人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

うっかりしているうちに、元旦も節分も終り。
誰が何といおうと2011年なのですね。

昨年は、京都恵文社までお運びいただきありがとうございました。
縁もゆかりもない土地での初めての展示会。内心ドキドキでした。
そんな私を支えてくれた多くのともだち、初めてお会いした皆様に
ただただ、感謝するばかりです。ありがとうございます。
今年もまた、やりまっせー(爆)
多分12月ごろになるかと思いますが、再び恵文社に参ります。
詳細が決まり次第、こちらでもご連絡します。

展示会の後、あっちこっちに出かけることが続きました。
11月にはサンフランシスコ、ロサンゼルス。
2月には台湾。
どちらも大好きなともだちと、たらふく美味しいものを食べて
楽しい時間を過ごしました。いずれまたその話はこちらで。
2011年_d0164561_2374163.jpg

by hou-homespun | 2011-02-21 23:08 | 日々雑記