人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に使う

ホームスパンは始めから終わりまで手作業でできあがります。
だからまあ、ぶっちゃけお値段はそれなりにいたします。
しかし、です。
ホームスパンは働く布。だから、特別な時だけじゃなく
毎日使って欲しいなあと思います。
もちろん毛玉もできます。
使えば、使ったなりの風合いが生まれてきます。
でも、それが、いいところなんじゃないかなあ。
初めはよそよそしかった布が、だんだんなじんで
自分の一部のように感じられる。
一生、仲よくできるものに育っていく布だと思うんです。

私の周りの、大好きな人たちに
ぐるりとひと巻きしてもらいました。
みんな、とっても似合ってる!
普通に使う_d0164561_037319.jpg

普通に使う_d0164561_0382182.jpg
普通に使う_d0164561_0372926.jpg

by hou-homespun | 2011-11-30 00:39 | 制作ノート