人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

いよいよ週末から恵文社での展示会です。
今日は最終チェックとタグやハンガーなど
細々したものを作りました。
なんだか今年は手作り感いっぱいだなあ。
不細工な仕上がりですが、どうぞおおめにみてやってくだされ。

そんな作業の合間のおやつはtatinさんのチーズケーキ。
大好きなお菓子屋さんです。
もうすぐ_d0164561_026284.jpg

店主の渡部まなみさんは、ものすごい頑張り屋。
かわいらしいお姿とは裏腹のガッツにいつも頭が下がります。
tatinさんは12/4で一旦お店をクローズする事になりました。
何度も通ったお店は、パリのすみっこにある駄菓子屋みたいで
お菓子と同じくらい大好きだった。
もうすぐ_d0164561_0263850.jpg

というわけで、食べおさめの一切れ。
でもきっとまたすぐ、食べられると思う。そう信じて!
by hou-homespun | 2011-11-30 00:27 | 日々雑記